ニュースリリース

1/25.26 新築注文住宅&OB様邸 2会場同時見学会

2020/01/14

 

吹き抜けのある開放的な空間をぜひご覧ください

 

「ナーブの家」の新築お施主様邸 + 同じ町内で近隣にあるOB様邸2棟を見学できるめずらしいイベントです。

新築住宅のこだわりポイントに加えて気になるその後の暮らしぶりものぞいていってみませんか?

新築のおうちは、モダンな塗り壁の外観。インテリアはやさしい丸みを感じるナチュラルなデザインにこだわりました。

OB様邸はシックな雰囲気のあるおしゃれな住宅。落ち着いた色味の床材に間接照明がおしゃれな空間です。

新しい家のイメージが湧かない、注文住宅でできる事を知りたい、そんな方こそぜひご参考に。

しつこい売り込みはいたしませんので、住宅の新築を予定している方はお気軽にご予約ご来場ください。

会場では、その場で感じた疑問にも丁寧にお答えいたします。

 

 

┃開催日時

1月25日(土) 10:00 am. ― 17:00 pm. 

1月26日(日) 10:00 am. ― 17:00 pm.

※OB様邸の見学は都合により26日(日)のみとなりますので、ご注意ください
※ 事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます、ぜひWEB予約をご利用ください。

 


見学ご予約キャンペーン

 

事前ご予約いただいた新規ご来場のお客様には、粗品+ 1,000円分のQUOカード をプレゼントいたします

 

┃会場

田原市加治町宇沢38

 

※ 事前ご予約は1/24(金)17:00までにお願いします。WEBまたはお電話、メールにてご連絡ください。
※  弊社分譲地内につき駐車場設けています。車でお越しの方はスタッフの誘導に従って駐車ください。

※  混雑時には見学の順番をお待ちいただくことがございます、
ご協力をお願いいたします。

お知らせ一覧へ

Go To Top