ニュースリリース

豊橋市芦原町・戸建賃貸 ALIBIO 2019.8月3日-4日 完成見学会

2019/07/17

一戸建てタイプの賃貸住宅、ALIBIO(アリビオ)が豊橋市芦原町に完成予定です。

それにともないまして、8月3日(土) 4日(日)の2日間で完成見学を開催いたします。

今回の賃貸住宅は、住む人の生活に楽しみをプラスする、RAKUCHIN(ラクチン)仕様を追加。

猫と一緒に暮らせる明るい家をコンセプトに【ペット共生型住宅】として設計しています。

キャットフレンドリーな新しいスタイルの賃貸住宅をぜひ実際に目で見て、体感していただければと思います。建築・資産運用にご興味のある土地オーナー様にはスタッフが詳細ご説明いたします。ぜひお気軽にお問合せください。

また、一般注文住宅をご検討中のお客様にも参考にしていただける建物です。堅苦しいイベントではありませんので、ぜひどなたもお出かけのついでにお越しいただければ幸いです。

 

 

┃開催日時

2019年 8月2 (土) 3日(日)

10:00 ⇒ 17:00 ( 予約なし見学可

 ※ 事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます、事前の予約をおすすめいたします

 

┃会場

豊橋市芦原町字芦原103-4

 

┃ご予約方法

お名前・住所・ご連絡先・参加人数を

電話 : 0532-33-9988

FAX : 0532-33-3933

mail : narv@kotobuki-koogyo.co.jp

または下記お問合せフォームよりご連絡の上お申込みください。

 

┃ご予約特典

前日までのご予約完了で

寿鉱業オリジナル冊子
「猫と楽しく暮らす家づくりガイド」無料進呈いたします


◎ 開催日には付近にノボリを設置いたします。目印にお越しください。
◎ 近隣駐車スペース設けています。車でお越しの方は現地のスタッフの案内に従って駐車ください。
◎ 混雑時には見学の順番をお待ちいただくことがございます。ご協力をお願いいたします。

なお、入居に関するお問い合わせは、アパマンショップ豊橋柱店様(TEL:0532-38-8615)が窓口となっています、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

Go To Top