ニュースリリース

豊川市八幡町 賃貸住宅『璃庵』完成見学会開催【終了いたしました】

2019/02/19

 


豊川市八幡町の『ナーブの家』 オーナ様新築賃貸住宅にて 【完成見学会】 を開催いたします。

こちらの住まいは、東西2戸の木造2階建・長屋型の賃貸住宅。

東側住戸はバリアフリー仕様、西側住戸はペット共生仕様とそれぞれ見どころポイントの多い住まいとなっています。

吹き抜けやキャットステップ、スライドドア×スロープなど、新築の注文住宅をお考えの方にもご参考にしていただる点が多数ありますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※ なお、賃貸物件としての入居に関するお問合せアパマンショップ豊川店様(0533-83-4520)までご連絡ください

┃開催日時

3月16日(土) 10:00 am. ― 17:00 pm.

3月17日(日) 10:00 am. ― 17:00 pm.

   全日ご予約不要でご覧いただけます。

┃会場

豊川市八幡町宮前7
※ 事前にご予約いただくとスムーズにご案内できますので、ぜひWEB予約をご利用ください。


新規のお客様 WEB予約キャンペーン

はじめて「ナーブの家」の見学会にご参加される方で、見学会前日までにWEBからご予約をいただいた方限定で

 

【 1,000円分 QUOカード 】 をプレゼント

 

 

◎ 開催日にはノボリを設置いたします。目印にお越しください。
◎ 交通量のある道路が多いため十分お気をつけてお越しください。

◎ 混雑時には見学の順番をお待ちいただくことがございます。
ご協力をお願いいたします。

 


お知らせ一覧へ

Go To Top